怪文書

エロゲ、V、写真など適当に

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道一周旅行 その3(稚内~)

今回で最後です。 ------------------------------------------------------------------------------------- 夕方は少し戻ってノシャップ岬へ。 夕日を撮りつつ夜に星を撮るためのロケハン。 今回のベストショットの半分くらいここで撮れた気がする。 安直…

北海道一周旅行 その2(小樽→稚内)

気の利いた導入は書けないので、いきなり続きに入ります。 小樽を出発して最北端を目指していく過程を書く感じになるかと思います。 (ここからは特定のアンセム観光地を巡る、というノリからは少し外れていきます。) --------------------------------------…

北海道一周旅行 その1(函館~札幌・小樽)

今回から本編に入っていきます。 被写体ごとに分けるか時系列で書いていくか迷ったんですが、今回はざっくり時系列でいこうと思います。 普段は常体(~だ、~である)で硬質な文章ばっか書いてるせいでこういう文章の勝手が分からないので、途中で文体が乱れ…

北海道一周旅行 機材編

前回の記事で書いた通り、今回から数回に分けて(分けないかもしれないけど)写真紀行のような形で振り返っていきます。 さて、早速写真に入りたいところですが、その前に使った機材(レンズなど)について記載しておきます。 ボディ…OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅢ …

北海道一周旅行 前書き

このブログを最後に投稿したのは1年以上前らしいね。お前生きてたんか。(パスワードすら忘れてた) さて、TLの諸兄は既にお気づきかもしれませんが、北海道を一周してきました。 8月6日に拉致されて青森港まで向かい、7日深夜に青函フェリーに乗って8日早朝に…