怪文書

エロゲ、V、写真など適当に

北海道一周旅行 前書き

このブログを最後に投稿したのは1年以上前らしいね。お前生きてたんか。(パスワードすら忘れてた)

 

さて、TLの諸兄は既にお気づきかもしれませんが、北海道を一周してきました。

8月6日に拉致されて青森港まで向かい、7日深夜に青函フェリーに乗って8日早朝に函館港に上陸、そこから時計回りに一周というのが大まかな流れでした。

そのなかで散々写真も撮ってきたので、それらに関してコメントしていく形で振り返っていきます。旅程を1日ごとに書いていくのも考えたのだけど、めんどくさいし写真のほうが面白くなりそうだと思ったので。

 

如何せん写真の量が多い(=現像やら整理に時間がかかる)ので、何回かに分けてやっていきます。そんなわけで、今後数回に分けてやりますよ、という記事でした。